待ってたよーーー

ついに出たよ!

 

いつもはそろそろかなーーと思っていても、なかなか出てくれなくて

何度も何度もチェックしたりして、そのたびにまだ出てないのかーーと思い、

待ち遠しくて仕方がなかったのに。

 

今回は意外とあっさり出た。

・・というより出てた!

たまたまコンビ二寄って用を済まそうとしてふと目をやると、

そこに自然と並んでいたの。

 

 

 

コナンーーーー💛❤💓

 

本編もそうだけど、わたしはココを読むのも好きなの

 

世の中の探偵や、ドラマ・漫画で出てきた刑事などの紹介が背表紙に書かれており、

最後に青山剛昌先生のおすすめの作品が紹介されております。

 

それでは読書の秋ということで、これからじっくりと拝見させていただきますーー🎵