酵素浴がおすすめ

昨日は台風が近づいていて関東も土砂降りでしたが、前もって予約していたため

行ってきました!!

 

酵素浴へ!

 

酵素浴って知っていますか?

 

植物から抽出した100種類もの酵素ブレンドし自然発酵させた熱を利用した

土風呂に体を埋めて、体の深部から温め大量の発汗を促していきます。

自律神経のバランスを整え、心と体のデトックスに最適です。

 

わたしがいつも行っている酵素浴はこんな感じの広い酵素風呂

のんびりゆったり温まっておりますーー。

ヒノキの香りも相まってリラックス効果抜群!!

 

40分程度この中に埋もれていると血流の流れが良くなっているのが

自分でもわかります。

 

終わった後はもう大量の汗で、すっきりーーーー!!

 

今回は深い呼吸を意識しながら酵素風呂に入りました。

 

そのせいなのかな!?

いつもより大量に発汗した気がする!!

 

これからだんだん寒くなってくるので、冷え性で悩んでいるわたしも

体の芯から温めていくことによって改善されるとの事!!

 

これからも定期的に通わせていただきますーー。