台風の影響を受けて。。。

今日も一日お疲れ様でした!

 

3連休明けの仕事で辛い方も多かったと思います。

 

わたしはというと、連休前に発生してその動向が気になっていた台風ですが、

見事に日本列島を横断する道筋となりました。

 

その影響からなのか、この3連休、特に日曜日がすごく体が重くて重くて

全然動けませんでした。

気圧の変化に弱く、雨や台風なんて近づいてくると決まって私の動きは鈍くなります。

 

以前まではこんな動けなくなるほどではなかったのに、ここ最近はもう駄目ですね。

ずっとベットでゴロゴロ寝てしまう。。。

 

今日の朝も気圧の変化は残っていて朝ちっとも起きれませんでした。

テレワークにしておいてほんと良かった!!

やらなければならないことだけしっかりとこなして、あとは明日出社して頑張ります!

 

今日は早く寝よーーーーっと!!

でも最近夜もなんだか寝付けないんだよな、、、

 

なんか良い安眠グッズ!?リラックスグッズ!?ないかな

ちとググってみよう!

 

それではおやすみなさーい!