体を動かすと気持ちが前向きになるっ!!

3連休最終日、今日はお天気にも恵まれて、すごく気持ちが良いですね!

 

気温は夏みたいだけど夏のジメジメ感がすっかりなくなって、

大きく深呼吸をするととても穏やかな気持ちになります。

 

今日は朝から洗濯機を3回まわして、部屋の掃除も軽く済ませて、

UNIQLOに秋物を買いに行きました。

 

秋に着たくなる洋服は、わたしは決まってチェック柄のシャツや落ち着いたカラーの

ブラウス、そして茶色や黒の落ち着いたカラーなんです。

 

もうこの年齢になってくると、自分の似合うものが大体わかってくるというか

決まってくるというか、なかなか新しいものに挑戦できないのです。

 

これは洋服だけでなく、仕事とか趣味もそうだな!!とか、ふと思ったり、、、

わたしは正社員でアパレル販売員の店長と事務職の経歴を持つが、

これから転職をするとなると営業職とかは無理だなーーとか思ってしまいます。

 

若いうちだったら挑戦してみようと思うかもしれないですが、

もう今は一から仕事を覚えるのが大変だなー、、、とか転職活動が嫌だなーー、、、

とか腰が重たくて重たくて仕方が有りません。(笑)

 

話が洋服から自分論!?にずれましたが、結局UNIQLOではプライベートで着る

パーカーを購入して、プラプラしていると、、、

 

カルディ発見!!!

そういえば友達がカルディのお菓子が美味しいと言っていたのを思い出し、

店内に入ります。

きょろきょろ探し回り。。。

発見!!!

 

これこれ!!

友達が大絶賛していたので、2袋購入してみました!!

 

そして、早々と帰宅し最近は台風や天気が安定しないことが多くて気象病に

やられていたわたし。。。

体がだるくて出来ていなかったのですが、今日は久しぶりにやりました!!

 

YouTubeのKUMIさんのエアローーー!!

 

youtu.be

 

通称 滝汗エアロ!!

 

本当に汗をかくしすっきりしますよ!!

続けてやるとなんだか少し体が締まった気もします。

 

しかもエアロって動きを見て真似して覚えて自分も動くので頭も使うと思います!!

 

頭の回転にもよいかも!!?

 

ぜひ何か運動したいと思ってる方にお勧めしたいですーー!

 

感染者数が落ち着いてきたので、またジム行こうかなーーー!

パワーヨガもやりたい!

 

こんな感じでわたしののんびりーーな休日が過ぎてゆきますーー

 

ではまた。